

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
なんでもいいから続けてみよ~by初日
あっちこちでブログやったけど・・・続かない。
昔やってた おこづかい系サイトのリニュはじめたので
日記もちゃんとやり直したくなった。

あっ、独り言だから
支離滅裂な内容だから みんな見ないでね・・・・
いろんなブログ見てるとみんな文章上手くて落ち込むぜぃ




んなわけで・・
今日はホワイトディー
バレンタインには、ぱる&ちびすけとチョコクッキー焼いて
チョコかけて固めたのあげたんよ。
てか、家族みんなで召し上がったんだけど・・・^ ^ ;

今回めずらしぃのが
ケチというか、節約家の旦那さんが
可愛い缶入りのクッキー&チョコを買ってきてくれた♪
2缶セットなので、ぱると (食べ終わったら)どっちの缶を手に入れるかもめた・・・
( ´∀`)ヵヵヵ
ちびすけは「いいなぁ・・・ママとぱるちゃん・・いいなぁ・・」
といじけてたが
「どうみても女の子柄の缶だから、男の子が持ってたら おかまちゃんよ?」
となだめた。(可愛いのであげたくないだけだが・・・)

あ、そうだ
姪っこの ひかるーー!(見てないだろ)
今日 ばぁばから 高校合格聞いたよ~!
おめでとう!頑張ったね♪
せっまい部屋で、下に妹や弟が三人もいて(いっぴきベビー)
受験勉強 よくがんばりました!!
兄貴!(見てないって)
親孝行な娘だな?!おめ((((((≧∇≦))))))でとー!! 
なんかさ、兄貴んちの家庭 好きだぜっ
姉ちゃん(義姉)も大好き♪

悔しいから言わないけどさ
うちも色々あったけど、そうなりたいなっ♪

日記 | 2008-03-14(Fri) 20:56:07
Trackback:(0) | Comments:(0)
見てみる?
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
タグふれんず
