

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
若い子からラブレターもらいました・・・・
母性本能くすぐられまくりです|_-。) ポッ







みぃ-ちゃん

みぃ-ちゃんに初めて会ったのは波野家だったね。

あの時は一目ぼれでした。

みぃ-ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。

俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる

心・・・。

あきらめようと思ってもみ-ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

三河屋の三郎やカツオが、みぃ-ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、

取られなくないって思って4度目の告白。。。

さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。

俺はみぃ-ちゃんの事を想い続けてるよ。

みぃ-ちゃんにもらった、マンガがいつまでも俺の宝物。

いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

タラオ







親子ほどの年の差・・・・・・^ ^ ;


ブツブツ・・・ | 2008-03-17(Mon) 13:33:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
見てみる?
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
タグふれんず
